2009年09月14日

合同稽古

12日、合同稽古お疲れ様でしたicon
僕の想像を超える、多くの方が参加してくれました。
今回、初の合同稽古という事で、どんな感じで稽古できるか心配でしたが、
なかなか良い感じの稽古ができましたicon

生徒のみなさんは、他の支部の方と稽古をしてどうでしたかicon
自信を付けた人、まだまだだなぁと思った人、どちらとも良い経験が出来たのではないでしょうか。

今回、合同稽古に誘ってくれた、伊東先生、江藤先生、ありがとうございました。
また、この様な計画が浮上した時は、是非声をかけてくださいねicon

カメラを忘れて写真がありません。
ごめんなさいicon



同じカテゴリー(日記)の記事画像
第15回総流派ジュニア空手道選手権大会
7月の試合
6月の試合
第14回一進会杯争奪西日本空手道選手権大会
初登山
白蓮会館全日本空手道選手権大会
同じカテゴリー(日記)の記事
 第15回総流派ジュニア空手道選手権大会 (2014-07-20 19:20)
 合同稽古 (2013-10-06 21:17)
 7月の試合 (2013-08-04 16:59)
 6月の試合 (2013-06-21 23:53)
 第14回一進会杯争奪西日本空手道選手権大会 (2012-12-03 00:21)
 初登山 (2012-09-23 11:28)

Posted by 城井 at 10:18│Comments(1)日記
この記事へのコメント
がんばってるね!
Posted by ぷー at 2009年09月29日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。